SSブログ

プルームテック購入 [購入品]

2018年9月Ploom TECH(プルーム・テック)を購入
3000円くらいだったかな?
IMG_2854.JPG
管理人は一日にアイコスを約20本(1箱)ほど吸う
スモーカーですが会社に忘れてしまい
PloomTECHを購入することにしました

PloomTECHは携帯には便利ですが何か吸い足らず
程度のいい禁煙パイポの様な感じを受けます
キック感があまりないように思えますので
タバコを吸う際の物足りなさはあるかと思います

しかし無駄なたばここ吸う人や臭いが少ないため
周りの人の事を考えれば最高の商品ではないでしょうか
ニコチン量はアイコスに比べ少ないと感じますので
禁煙をしようと考えている方にもおすすめです

また、途中辞め、再度吸いが出来ますので
一瞬の空き時間を利用し吸うことも可能です

管理人はパソコンを使用するうえでアイコスを使用していましたが
パソコンに集中するあまり数口吸うだけで
終わってしまうことがあり無駄な吸い方をしていました

以上の理由もあり吸いたい時にだけ吸えるPloomTECHを
選びました

もれなくもらえたスタンド
IMG_2857.JPG
抽選でもらえたキャップ
IMG_2855.JPG
パソコン卓上はこんな感じです
IMG_2858.JPG

皆さんもその時の状況で使い分けてみるのもいいかと思います
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。