SSブログ

タワーファン購入 [購入品:タワーファン]

リモコンDCスリムファンYSR-WD90
価格6200円(送料込み)

毎日毎日、暑い日が続きますね[晴れ]
と思っていると
関東が梅雨明けしましたね

すでに私は
あせもができ、食欲もなく夏バテ気味の様です
夕食は冷たい麺類ばかりです
暑さに負けず頑張って
夏を乗り越えなくてはいけませんね
みなさんも体には十分注意してください

今回購入したものは
タワー式ファン

高校当時から使用していた
プロペラ式扇風機からの買い替えです

さすがに30年ちかく使用していると
色々なところに不具合が出てきます
首振りが使えない、変な音がする等々‥

使えないこともなかったのですが
自宅が狭いことや、火災の情報を聞き[あせあせ(飛び散る汗)]
思い立った時が
買い替えとの思いで(毎年考えてはいたが)
購入することにしました

購入した機種は
YAMAZEN製のYSR-WD90

!cid_164795cf6ea82549b1c1.jpg

仕様
幅220×奥220×高860(㎜)
消費電力/20W(50Hz/60Hz)
電源コード長さ/1.8m
電気代目安/約0.5円(1時間当たり)
室温デジタル表示機能
ワイド送風、着脱フィルター
などの機能です
風量/1~8段階
運転音/33㏈~56㏈
リズム風、左右首振り

本機はプロペラ式に比べると
風量が弱いように感じますが
タワー式ファンは構造上
仕方がないかと思います
いい意味で言えば
自然の優しい風と言いましょうか‥

また、首振り機能は50度くらいしか
回らないように思います
首振りを大きく作用させたい方は
本機は不適と感じます
用途に合わせ購入する必要があります

しかし、背が860㎜のためか
縦にも横にもワイドに送風するので
座っていても立った状態でも
やさしい風を感じることが出来ます
!cid_164795d0b035e713a242.jpg
本機上部のタッチパネル

色はBlackを選びましたが高級感があり
室温デジタル表示がとてもかっこいいです

風音も風量が弱ければとても静かに感じます
全体的にスリムであり
洋室、和室など
どのような場所にも合いそうなデザインです 完

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。